flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

今のシーズンにやりたかった事と見つけた物

Categoryひとりごと・・・

こんにちわ

GW 皆様 いかがお過ごしでしょうか…


私マァムちゃんは 仕事とマァラスと遊び歩いていたせいか

冬物の片ずけがまだ間に合っていません

(きゃあ~ (≧∇≦) やばい)


今朝もマァラスの散歩を一時間のんびりと過ごし

帰宅が8時半

ボチボチやりたかった事に手をつけなくては…


冬の綿ぼこりだらけです…


こたつ布団 2枚目 カーペットも引っ張りだし…

年に一度のワックスがけの始まり始まり!











お掃除中に見つけた 物!


ラスティが ブリーダーさんちから来た時の首輪が見つかりました。



fc2blog_201504301433528de.jpg




青いスヌーピー柄です

懐かしいね。

こんなちっちゃいの付けて我が家に来たのね。

もう窮屈で入らないから・・・・(笑)

ちなみにマァティは同じ柄のオレンジでした。


さて、しみじみしていたも進まないので 続けます!

服の入れ替えもしなくてはね。

小手は我が家のちびっこい芝桜で~す(笑)










ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

No title

マァラスママさん、うちも一緒でーす!
片付け中にレオが小さかったときのグッズなんて見つけたら、掃除なんか進みませんよ(^◇^)
どうして私たちの邪魔をするものが多いんでしょうね(笑)

2015/04/30 (Thu) 22:48 | REPLY |   

レオママさんへ  

No title

本当ね。

そして もう使わないくせにまたしまい込んでしまうのは

良くない癖ですね。(笑)

いえいえ・・・まだまだ使うかもしれませんよ。(笑)

レオちゃんちは今年はどこに行ってっていうかな~

2015/05/01 (Fri) 17:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment