春はお天気お天気変わり安いと今日のマァラス&アウトレット



こんばんわ~。

マァラス地方(千葉)は 雨の降り方は

先ほど8時過ぎてから激しくなりました。

fc2blog_20150420210249778.jpg

これは我が家のチューリップ

MIX色とりどりで買ったので 今年はバラエティーです。

fc2blog_201504202102287ec.jpg

さて、午前中に仕事を終えて

休む間もなく銀行回り 3時までにはかたずけないと

あ~今日は五十日ね。


それでも 雨が落ちてくる前に公園走りにいってきましたよ~。

fc2blog_201504202103298fd.jpg

スマホの調子が悪いので 

写メチャンスがぜんぜんダメね。(笑)

fc2blog_20150420210349929.jpg

走りつかれて 帰宅したら次はお留守番よろしくね。

スマホをauショップに相談に・・・・



結果:

写メと動画をためまくっていました~。

皆様お気をつけて~~~(核爆)

帰りには先日 17日に

リューアル増幅したばかりのアウトレットへ

fc2blog_2015042021040986e.jpg


中津唐揚げを買いに

これで今夜の夕食が化けました。

(お~ほほほほ・・・・)

fc2blog_2015042021043543e.jpg

ここもガーデニングには力がはいってますよ~。


でもスマホ治って いやもともと違うし・・・・

よかったわ~。めでたしめでたし。(笑)



ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村














コメントの投稿

非公開コメント

No title

チューリップ、いろいろな色があって可愛いね♪
こっちは、今日からしばらくお天気が続くみたい(*^_^*)
酒々井アウトレットって成田空港の近く?
さっきテレビに出てたよ(^^♪
中津唐揚げママの方でも売ってるんだね。
美味しいものね♪

No title

あ!そうそう・・・
私の住んでいるところと成田の間くらいに このアウトレットはあるんですよ。

エルママ こっちに来たら 見るところ沢山よ~。(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR