flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

今度は午後からのオランダ

Categoryお出かけ

仕事をすませて 帰宅するやマァラスの排泄を済ませ

車にマァラスを乗せて またもオランダへ…(笑)

佐倉チューリップフェスタの会場へ


今日もいいお天気

ももちゃんとママさんとまち合わせ













今年のチューリップのもちはとてもいいですね。

ももちゃん またお散歩一緒にしようね。











fc2blog_20150416195909814.jpg


fc2blog_2015041619583379d.jpg




ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





































2 Comments

エルママ  

No title

ママ、凄い行動力\(◎o◎)/!
いろいろな所に行ってるね。
チューリップ綺麗で可愛い~
春だね~
こっちは午後からまた雨。
夕方のニュースで言ってたけど
熊本、今月雨降らなかったの
3日間だけだって~
お日様どこ行ったって感じだよ。

2015/04/16 (Thu) 21:51 | REPLY |   

エルママさんへ  

No title

エルママさん こちらも ここの所やっと暖かくなったところです。

でも仕事に行ってしまうので マァラスをなかなか 連れ出せなくて…

時間を見つけては車に乗せてしまいます。

本当は歩く方がいいんですがね。・・・・・・

2015/04/17 (Fri) 17:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment