flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

高速道路のランではしゃぐ(^-^)

Categoryお出かけ

今日は娘の買い物も兼ねて

自分で初めての木更津の三井アウトレットへ

の、その途中での話(^.^)

マァラスをサービスエリアにあるランへ




fc2blog_20150415220021a06.jpg


fc2blog_2015041521592517f.jpg







夕方近いのに 楽しそうに走り回るね。(笑)

テーブルの周りをぐるぐる…

2匹で回転ですよ~


こんな単純な遊びが 楽しくて仕方ないみたい…(笑)


いつまでも こんな仲良しでいて欲しいな~。
















2 Comments

レオです  

No title

おしゃれなテーブルやベンチがあるドッグランですね。
さすが都会ですね。高速道路のドッグランもおしゃれ~!
九州ではただ芝生が植えてあるだけってところもあるのに・・・。
こんなドッグランで思いっきり遊べるといいですね!

2015/04/15 (Wed) 22:28 | REPLY |   

レオですさんへ  

No title

いえいえ・・・千葉の田舎の高速道路サービスエリアです。(笑)

走っていると九州自動車道とよく似ていますよ。

思った以上にランを使ったので嬉しかったです

2015/04/16 (Thu) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment