flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

貸し切り状態 クーロンヌ(笑)

Categoryお出かけ

昨日は朝から西日本は雨模様との連絡をもらい

ここ最近 仕事や用事や一昨日はTDLに行ったりして

マァラスはお留守番ばかり

これはゴマをすっておかなければ…




クーロンヌには柴犬の女の子が一匹だけ











ラスティは なかなか馴染めないみたいで… 時々 マァティにちょっかいを出したりして…(笑) 寛大なマァティを とうとう怒らせる事に…(笑) < ご機嫌なマァティと 不満が満載なラスティの 二分したシェル2匹でした~(笑) この後 またまた お散歩移動したんですよー その話はまた、後日 (笑) ポチっとお願いします↓      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

No title

マァラスちゃん、ドッグランが貸し切り状態でよかったね。
思いっきり遊べたかな?
微妙な状態だったのかな(笑)
お散歩移動も楽しかった?
次の報告を楽しみにしています(^◇^)

2015/04/11 (Sat) 22:56 | REPLY |   

レオですさんへ  

No title

こちらはまだまだ桜が 

なんとか頑張って散る時間を延ばしてくれています。

レオちゃんもうすぐGWは キャンピングカーの旅についていくのね。

たのしんでね~。

2015/04/12 (Sun) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment