flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

冬?に逆戻りお花は保護しました

Categoryお天気情報

昨日は いきなりの冬に逆戻りでした。



もう、雪の写メはないので

今日は我が家の庭の様子

マァラスも 外にも出ないみたい。



確か 去年の11月末に植えて

完全に忘れていたチューリップが

どんどんと花をもたげてきましたよ。



昨日UPした アズマタンポポ再登場(笑)




ネモヒラも大丈夫でした~!

なにせ 朝の気温3度の予想を聞いた時

一度 屋外に出した観葉植物を

また、家の中に戻したほど…




とにかく 寒かった~!

昨日は4月8日 御釈迦様の誕生日だと言うのに…

花祭りどうなったんだろうか…




そして 

マァティ ラスティ 今日も元気でーす。

マァムちゃん いつが休日なんだ?!


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

2 Comments

ナナママ  

No title

チューリップはやっぱり可愛いねえ(*⌒▽⌒*)
ムスカリは増えるの?
球根だったっけ?
可愛いねえ~
らしゅちゃん、ナナちゃんはバラよりチューリップがしゅきでしゅ。byナナ

2015/04/09 (Thu) 19:17 | REPLY |   

ナナママさんへ  

No title

ムスカリのブルーが大好きなんですよ。

どんどん・・増えて楽ちんですよ(笑)

そうそう・・・らしゅちゃんも チューリップのほうが好きでしゅよ。

2015/04/10 (Fri) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment