デカシェル 3色カラバリ(笑)


今日のランチは

シェルわら関連のお客様がご一緒に…と

言う事でサヤリルダイニングへ

でも、綺麗に写メを撮れなかったので

どなたかのを頂き後日UPしますね。

でね。今日はその外でのシェル3色

カラバリなんです



一歳になったばかりのココア君と並んでいると…

マァラスも普通サイズにみえるから不思議(笑)



イケメン揃いの3色ですね~

(はい、はい親バカです)



やっぱり ココア君はまだ 幼顔の表情がありますね~



うふふ 3匹ともいいお顔してますよ~



って、看板娘達は呆れ顏…(笑)


皆様 楽しかったですね~。

お疲れ様でした。(笑)


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココアちゃんだ~
マァラスちゃん達と並ぶとやっぱり顔が
子供子供してるね。
うふふ、3色のイケワンちゃん達だね(*^_^*)
みんなカッコイイし可愛いよ♪

No title

そうそう・・・・こうやって ココア君と並んで撮ってみたかったんですよ。
偶然 お外で並んでくれたのでやった!と思い 沢山撮ってしまいました。

コマ送りみたいで 表情が出ているでしょう!(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR