flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

さくら 桜 佐倉城址公園の桜満開

Categoryお出かけ

マァラス 月一のお洗濯され日です

今日は朝一から トリーミング店へ

まるで幼稚園児を預けるかのように

なんだか開放感でいっぱい(≧∇≦)

夕方 お迎えに行ったついでにそのまま

お散歩Time



桜満開で 強風で花散らしになりつつ

どんどん進みます



トリーミング仕立ての姿で桜と激写!









今日の桜散歩の様子です。






強風による 桜の花のざわざわが聞こえてますか…?

風が暖かいですよ (笑)


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



そして、今 マァラス 緊張感がほぐれて

爆睡中~~~   (核爆)



スポンサーサイト

4 Comments

レオです  

No title

マァティくん、ラスティくん、きれいになってよかったね。
トリミング後の散歩はすっきり気分で楽しいよね。
トリミングの夜はレオもいつも爆睡です(笑)

2015/04/04 (Sat) 04:46 | REPLY |   

エルママ  

No title

マァラスちゃんたちふわふわだ~
やっぱりお家シャンプーとはふわふわ感が
違うね。
ロッキーの時から1度もトリミングしたことないから
1度してみたいって思ってるけどエルパパが家でいいって
言うからなぁ~
桜、こっちは昨日の雨で散り始めました(T_T)

2015/04/04 (Sat) 10:46 | REPLY |   

レオですさんへ  

トリマーさんはとても優しくて可愛がってくださるのですが、やはり
心臓バクバク…なんですよ(笑)

帰宅後 大爆睡でーす(笑)

2015/04/04 (Sat) 20:55 | REPLY |   

エルママさんへ  

冬はお天気をみはらからって お家シャンプーは辛いんですよ。
それにかなり低コストな お店なので
甘えてしまってます。
でもね。飼い主が洗ってあげる事も
コミニケーションを図る意味で必要でもあるんですよ。
夏は お家シャンプーでーす(笑)

2015/04/04 (Sat) 21:01 | REPLY |   

Post a comment