春の兆し…そして、ありがとう


陽射しは暖かいのですが

まだまだ 時折冷たい風が…



2日前の公園のこぶしの花です。

まだ 一輪




遊ぶマァラスの足元にも



つくしが沢山頭を出しましたよ。



犬にはこの位の気温がいいのかなぁ



相変わらずのべったり遊び

今日は木の枝を見つけて取り合いっこ

いつまでも 子供です(笑)

週末には暖かいらしいのですが…


そして、

エルショコラ家から贈り物がとどきました。



なんだろうね~(笑)



お土産のお菓子や エルショコラ君の名刺も入ってましたよ。




マァティ ラスティ ちゃんとお礼を言えたかな~?!

エルショコラママさん

ありがとうございました。

大きくなったショコラ君

また、会える日を楽しみにしていますね。


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らっさんゴレライうける~!(笑)
暖かくなって来ましたね
皇居の桜も咲き始めましたよ

皇居の桜咲き始めましたか…

光一君 頑張ってますよね(笑)

千鳥ヶ淵の桜週末に花見予定してます。

No title

マァラスちゃん達を見てると安心するわ
エルショコも同じような事してるから~(*^_^*)
取り合いっこ楽しいよんね♪

名刺喜んでもらえてよかった(*^_^*)
私もマァラスちゃん達に会えるの楽しみに
してるよ(^^♪
きっとショコラ大喜びだわ~

No title

そうですか・・・やはり男の子の遊びですよね。

荒々しいですがちゃんと加減もできるんですよ。(笑)

2匹で遊んでくれるので助かります。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR