ビィーンズ・カフェ その最終章


さてビィーンズ・カフェでのお話

私の報告は今回で終わりです。

(その後編を誰かお伝えください…(笑))

そして、ランでの様子



メイドさんの花音ちゃんは

色っぽいなぁ(笑)




さやちゃん さくらちゃん エミリーちゃん

トライ三娘がポーズをとっていると…



すかさず、りるちゃんも仲間入り

流石に撮られなれてるなぁ(笑)



オヤツもいただき放題(笑)




ランでは走り放題 (笑)






アンジュちゃんも仲間入りー



なんだか女子率高いなぁ(笑)



みんなで走ろうね








いきなり ティタイムですが(笑)



今回はチョコパフェをいただきました。



お茶の時間に シェル達も疲れてお昼寝しちゃうほど(笑)




うふふ 全然不自然でない女子会(笑)




皆さんのビーズリードが出来ましたよ…お披露目です。

みんな それぞれの特徴があって素敵なリードが出来上がりました。




最後に これはマァラスのリードです。

かなり度派でですが、うん。いいなぁ

(笑)

最後に参加者様からのお写真を沢山いただき

このブログに載せて完成する事ができましたことを感謝します。

また、いつか集まってお茶しましょうね。

有難うございました。

楽しくて 走れて、お土産もできてよかったです(笑)

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

ポッキーママです。
先日は大変お世話になりました。
お料理もビーズ作りも楽しめました♪
ありがとうございました。

女子会にまぜていただき
おっさんだけど、ニヤニヤです~~♪

No title

うふふ・・・だまっていれば 女の子で通せたのに・・・(笑)

次回会うときは打ち合わせてスカートはかせましょうね。

4年ほど前にゴールドと言うシェル君が 

アンダーなのですがママさんの趣味(?!)でスカートをはいていたんです。

ポッキー君を見た時記憶がよみがえってきましたよ。

彼はとてもいい子で飼い主さんを待っていました まだ 7歳くらいでしょう
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR