flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

また…印旛沼へ お散歩

Categoryマァティ・ラスティ

またしても 来てしまった印旛沼の公園



コストコでお買い物しての帰りです。

マァラスもお付き合いしてくれたので

休憩地点となったかもね。(笑)




春霞だよ~



花曇りの一日 スッキリと晴れません

マァラスはガッチリとワンプロ

はしゃぎまくりですが…(≧∇≦)









印旛沼 春うらら…



またまた…ナウマン象の前で お写真ですよ。


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

4 Comments

レオです  

No title

暖かくなってきましたね。
散歩の季節ですね。
レオも散歩に行きたくてウズウズしています(^-^)

2015/03/21 (Sat) 09:39 | REPLY |   

フーママ  

ナウマン象怖がらないんですねー
フロールだと、超腰引けになりそうです。
マーティくんもラスティーくんも
度胸座ってますよね(*^_^*)

2015/03/21 (Sat) 12:01 | REPLY |   

レオですさんへ  

No title

花粉が飛ばなくなって来たみたいなので
これから 沢山お洗濯ものを出して 外散歩にいけますよ~

レオちゃんのうずうず・・・見たいな~(笑)

2015/03/21 (Sat) 20:19 | EDIT | REPLY |   

フーママさんへ  

No title

これ動かないから ダd差の石くらいにしか考えていないんでしようね。(笑)

印旛沼にナウマン像とは・・・しかも 泥に足をとられて・・・

どんだけ 沼なんでしょうね。(笑)

2015/03/21 (Sat) 20:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment