ポカポカ日和と あっちゃんが主役?


今日は 今朝は夕べから深夜にかけた雨で

もやがかかっていました



久しぶりに 朝霧気分 (笑)

こんな日は晴天になる前触れ

(関東では どうなんだろうか…)




泥んこにならないように お洋服を着せました。

お散歩を済ませて お掃除Time




そう!ウッドデッキへ…



昨日までと違って暑い位の陽気になりましたよ。

はい、お水ね。

あれ?!何か間から覗いていますよ。




あー!春の兆しです (笑)




今日は本当にいい陽気

幸せだな~ (≧∇≦)

そして、遅くなってしまいましたが

ラスティの姉妹 あっちゃんの漫画が更新してます。



主役だよ。あっちゃん

まさにらしゅちゃんと同じような事ばかりしていて笑えるよ。

頑張れ あっちゃん!

いつか会おうね(≧∇≦)


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

読んでいただき、ありがとうございます!(涙)
やっぱり同じことしてますか~?(^^*)

あはは 我が家はマァラスが来た頃
本気で男嫌いなのでは?と、思ってました…
それは我が家が最初旦那が先代犬がまだいるにも関わらず マァラスを連れて来たから その時の怒り(?!)で マァラスと旦那の仲は上手くいかないのかも…と…。
今では2匹とも上手く付き合ってますよ。(笑)

No title

なんと!らしゅちゃんも男嫌いの傾向があったのですか~?
知りませんでした
でも男の子ですから、男同士、きっと
うちよりは早くなじんだのでしょうね^^*)
らしゅちゃんのこと、父親に報告しておきますね
きっと安心すると思います
「俺だけじゃなかったんだ~(涙)」って・・・(笑)

正直今までにあった事のないタイプのシェルでしたね〜(笑)
ラスティの場合はマァティと同時に来たので まだお互いに頼りながら犬の絆をはかり(笑) 自分達の世界感の中で飼い犬としてどう立ち向かおうかなどと相談していたのでしょう(笑) らしゅちゃんは想像力豊かなこです。ひとり遊びも上手でした。
あっちゃんは一人で耐えていたんだよね。リカちゃんが現れるまでは…
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR