flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

いちご狩りのシェルわら軍団と合流して…

Categoryマァラスと友達

昨日は マァムちゃんはお仕事

午後出を午前出(PM1時まで)にしてもらい

近くまで来ているという

シェルわら軍団がお昼をとっている所へダッシュ!

最初は私ひとりでいいじゃん…と、思ってましたが

マァラスがいなけりゃ意味ない! と言われ(笑)

マァラスを拾いに往復して クーロンヌに駆けつけました。

到着してお顔を見てホッとするや

えー!帰るの!(笑)



集合写真だけは 仲間に入れてもらったよ~(笑)



ランダムにUP (笑)

うっ!可愛い~(笑)



お願いしていた 摘みたて苺をいただき

これまた満足~



お家で マッタリ いただきまーす




ランでは遊ぶ時間はたいしてなかったけど

苺は美味しかったよ~

ありがとうございます。





あーん

みずみずしい 苺とマァラスへのおやつを

         ありがとうございました。



えへへ。


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

4 Comments

フーママ  

No title

苺~
フロールどんな甘い苺でも食べられない様です、
まぁバナナをやっと食べられる様になったので、
大進歩なんですけどね。

マァラスちゃん美味しい苺嬉しいね~❤

2015/03/16 (Mon) 21:26 | REPLY |   

レオです  

No title

マァティくん、あーん!がかわいいね。
イチゴ、おいしかったですか?
もぎたてなんで新鮮でしょうね。
おいしいでしょうね。
食べたいよ~。
レオファミリーもいちご狩りに行こうかな(^◇^)

2015/03/16 (Mon) 22:19 | REPLY |   

フーママさんへ  

No title

今のマァラス 本当に 先代犬とはあまりにも違いすぎて

比べてしまうことが多かったですよ。

前の子と 今の子 全く違うのに・・・頭では分かっているのですがね。

フーちゃんもゆっくりと お家の子になって胡坐をかくようになっていくんだよ。(笑)

2015/03/17 (Tue) 12:52 | EDIT | REPLY |   

レオですさんへ  

No title

ハウスイチゴそろそろ終わりに近ずいています。

痛むことが早くなっているからです。

レオちゃんママいくなら早くね~。(笑)

2015/03/17 (Tue) 12:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment