梅は咲いたけど桜はまだだよ


今日の日曜日 空模様が悪くなる予定

マァラス 朝2度めの 長いお散歩コースへ



山陰の梅です

この梅は毎年 咲くのが遅いタイプ



こちらは陽当たりのいい場所に枝を張っている梅

満開でした~*\(^o^)/*

いい香りが漂ってきましたよ

少しいい気分

マァラスはいつものお散歩コースを

歩く 歩く…*\(^o^)/*



とても古い桜の木がある坂道




今年もたくさん咲いてくれるかな?!

あ、雨がポツリ ポツリ

落ちてきましたね。



各地でシェル会合されている人達

雨に濡れないでねー

マァラスんちのマァムちゃんは

棚卸しが近いので 仕事頑張りまーす。


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3月に入ると色々、仕事が煩雑になりますものね。

黄砂も花粉も色んなものが飛んでるのでお身体お大事にで、お仕事頑張って下さいね!

レオ地方も梅が咲き始めました。
いよいよ春ですね!
シェルティーの季節です(笑)

No title

フーママさん お気づかいありがとうございます。

今年もまた年に2回の 棚卸の季節が来ました。

これをおわるまでは気持ちも 仕事も落ち着きません

無理しないで頑張りま~す。

No title

そうそう・・・風になびくライオンのように シェルティの春がきますね。

新しい事が起きるようなワクワクした

一年で一番好きな 季節ですよ。

レオちゃんちも好きかな?!
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR