flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

休日の泥んこシェル

Categoryマァティ・ラスティ

今朝から小雨が降り出して

雨の日曜日

夕方のお散歩には昨日今日とマァラスパパの出番

昨日もやられたのですが

今日もやってくれます。この2匹



家の前の登り坂

ひとしきり遊んで来たみたい(笑)



リードを外されてこちらめがけてダッシュ!



きゃあ~ ラスティもマァティも泥んこだぁ




昨日も今日も帰宅したらお風呂へ直行!(笑)

思いっきり走ってきたんだね。

ランティはこんなにドロドロになるまで

走ったことはなかったよなぁ

今夜はおでんを作りました。




もちろん 旦那が半分ほど持ち返りますが…(笑)


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

あらら…
マァティくんもラスティくんもやってくれますね。
ママさんのことも考えてやってね!
でも、泥んこマァラスもかわいいです!

2015/02/23 (Mon) 16:28 | REPLY |   

レオですさんへ  

No title

レオチャンママ~

男の子って泥んこになることが気持ち悪いとは感じないみたいですよ。

先代犬は雨に濡れるのも嫌がっていたのに・・・・

レオちゃんだってそうでしょう?!泥んこ嫌よね。

2015/02/23 (Mon) 19:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment