flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

何するにも…意気投合?!

Categoryマァティ・ラスティ

相変わらずのいつもの公園走りの日々です。




マァティ ラスティの間に入って

それぞれのロープを投げてやります。



ラスティにはなるべく遠くへ



マァティには高く近場へ




なぜこんなに違うのかって?

だってラスティは全速力で走り戻って来るから

マァティはぽしぽし…ちょこちょこばしり

ロープを咥えて戻ってくるのがほとんど同時?!(笑)





そんな2匹も 帰る時間になる頃は意気投合

何やら結束を固めたみたい




あ~あ リードをつけさせてくれません…

お互いに逃げ回っていますよ。(笑)

まだまだ…寒さが厳しい季節

皆様 お身体を大切に…

ご自愛くださいませ。

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

4 Comments

レオです  

マァティくん、ラスティくん、
帰りたくない時、もっと遊びたい時は
意気投合なんだ!
話し合っている二人の後ろ姿、
かわいい~!

2015/02/20 (Fri) 23:47 | REPLY |   

フーママ  

今晩はー
ワンコって、絶対にこういう時に
結託してますよね(笑)
遊びは楽しいもんね、
帰りたくないよねー(*^_^*)

2015/02/21 (Sat) 00:47 | REPLY |   

レオですさんへ  

No title

でかお尻の2匹 可愛いでしょう~(笑)

これがシェルティの醍醐味ですよね。

レオちゃんもおしり大きい?!

可愛いんだろうな~。(笑)

2015/02/21 (Sat) 17:22 | EDIT | REPLY |   

フーママさんへ  

No title

2気でいると犬語みたいなことができるみみたいです。

結構複雑な細かい指示もしてたりしてね・・・・。

お犬様の世界だね。お話してるの聞いてみたなぁ(笑)

2015/02/21 (Sat) 17:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment