flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

2月のお出かけ スライド動画

Categoryマァラス劇場 (*^o^*)

今日は バレンタイン

皆様 チョコレートはもらえたかな?

マァティ ラスティはもらっても犬だから食べられないの…


さて、今日はね。2月のまとめ

スライド写真です。



お疲れ様~


いくら単身赴任でも

朝からがめ煮 ポテトサラダ 残りでキンピラなど

作ってくたくた…

旦那よ あなたは食べ過ぎ(≧∇≦)


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

4 Comments

フーママ  

旦那様
マァラスママさんの手料理が美味しくって仕方ないんですよー(*^_^*)
単身だと、家庭の味がめっちゃ恋しくなりますから。
そしてお家だと、お腹の空き具合も違うようです。
さらに、めっちゃ気持ち良さそうに爆睡されませんか(笑)

ラスティちゃんとマァラスちゃんも喜んでるでしょね(*^_^*)

2015/02/15 (Sun) 10:42 | REPLY |   

レオです  

No title

ママさん、すごい!
スライドショーとは、なかなかやりますね。
マァティくん、ラスティくんのかわゆさが
100倍になりますね!(^-^)

2015/02/15 (Sun) 17:42 | REPLY |   

フーママさんへ  

確かにそう言われれば…
なによりも広いお風呂に脚を伸ばして入れるのが嬉しいと言ってましたよ。
しかしね。田舎料理を希望するとは…ちょっと子供っぽいでしょう?!(笑)

2015/02/15 (Sun) 21:51 | REPLY |   

レオですさんへ  

スマホのアプリからつくれるんですよ。
以前 別のブログで見て羨ましくて
我が家もやってみました。(≧∇≦)

2015/02/15 (Sun) 21:53 | REPLY |   

Post a comment