flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

すいらんでシェルわら~急斜面編

Categoryシェルわら

アジリティー広場は 霜も溶けて

程よく耕され田植えもできそうな位

こねられた状態。泥パックもオススメ(爆笑)

なのでプライベート広場へ大移動

かなりの急斜面ですが・・・これが面白い(笑)




どうやらこの時点でシェルさん達は14匹



後からももちゃんと

飛び入り参加のシェルちゃん5匹が加わって


なんと!合計20匹だそうです。

マァティ「あ、また よその人から聞いた話だね。」 (笑)




ここならマァラスも遊べるね。

芝生があって坂だから湿った土じゃないよ。

ラッキー!




走ったりオヤツをもらったり

忙しいシェルの皆様 (爆笑)



しっかりとオヤツは嗅ぎつけるんだね。




マァラスも排泄も忘れてロープを追いかけ回る回る(笑)


さて、今回初めてお会いした

シェルお嬢さんはレモンちゃん 



これからランチへと向かいますよー(笑)

もう数回 お付き合いくださいませ。


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

2 Comments

レオパパです  

No title

マァティくん、ラスティくん、マァラスママさん!
届きました。ありがとうございます。

シェルティーがこれだけ集まるとすごいですね。
みんな、楽しそう!

2015/02/12 (Thu) 23:33 | REPLY |   

レオパパさんへ  

No title

レオパパさん 本の少しですが・・気持ちです。

またどこかで美レオちゃんちとお会いしたいですもの~。

パパ ママ レオちゃん 体に気をつけて 旅レポート楽しみにしています。

2015/02/13 (Fri) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment