リリーちゃん…そして ハツ(-_-)


皆さんももうご存知でしょうが

病気で頑張っていた リリーちゃん

6日に 虹の橋のたもとに行きました。

ブログ友さん達の応援も 気持ちは伝わったと思います。



ママさんを始めご家族のお気持ちは耐え難いものだと思います。

今はどうぞ リリーちゃんの事 沢山思って泣いてあげてください。

そして いつか残された御家族を振り返ってあげてね。

ママさんには あなたを支えてくれる 人達が沢山いるんですから…

一人ではないですよ。

愛していたシェルちゃん達を見送った人達もいますから…ね。

お気持ち御察しします。

リリーちゃんママー! 今はまだ無理でしょうが

また、遊びに来てくださいね。






そして、昨日は紹介しきれなかった

シーン


この状態で 暴れるか?普通!



雨が降る前の寒い夕方の様子

ハイティションになり過ぎて

結果…暗くなるまで うんpが出ない

2匹でした…あほっ!



最近 ハツにハマったらしゅちゃん

「ハツ」と言うと目をうるませます。(笑)

先ほど買い物袋から出した煮付ける前の生々しいハツ

(生で写メは遠慮しました)

ちょっと見て臭いをかいで

生と煮付けの違いにショックを隠しきれない様子

だって~現実だもん(笑)



食育: 魚を切り身や骨無しばかり食べたせては

現実逃避の子供になりますよ!





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハツって匂うのですか~?
一度挑戦してみようかな。
でもワンコにはたまらないのかな。
私も以前は買わなかったレバー系を
買うようになりました。

No title

レバー系は避けるフロール(^_^;)

わんこは好きな筈では?っと思うものの
まぁ、好みですもんね、仕方ない~です。

私自身は大好きなんですけどね(笑)

No title

ハツは食べさせたことはないんですが、
レオもにおいにはすごく敏感というか、
さすがワンちゃん!って感じですね。
それは焼き芋です。
焼き芋のにおいにはすごく反応して暴れまわります(笑)

No title

ハツは鶏肉なので そう臭くはないのですが・・・・

本当は軟骨を食べさせたかったんですが思わぬヒットとなりました。

人によっては馬の生肉をわんこにあげる人もいますよね。

我が家はやはり火を通さなければ怖いので・・・

No title

ただのお湯で煮ただけのお肉と野菜です。

わんこには臭み消しに お酒やショウガを使えないんですものね。

やはり匂うか…(笑)

No title

我が家も焼き芋大好きですよ。

マァラスと娘で争奪戦です。

焼き芋に勝てるものなし!っちゃってね。(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR