flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

映像マニアの犬?!

Categoryラステイ

昨日はラスティの涙ぐむ姿をお届けしましたが


今日は 相棒の

兄ちゃんと慕う(?!)マァティの事

皆さん知ってました?!

セーブルやトライの肉球の色って

ほとんどが黒ですよね。

ブルーマールはなんと!

肉球もブチ!マーブルなんですよ。



ブルマ飼うまで知らなかったわ (笑)

さて、ラスティは体育系

方やマァティは文系?!



よくテレビを見ています。

これは先ほどまでやっていた

スーパーマン4のエンディング




足元のスマホを覗き見中(笑)




どんな風に理解しているのかなぁ?!

4分の1は血の繋がりのあるこの2匹

こんなにも違った性格と体型です。


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment