節分の日 なぜか気分は大石蔵之介(-_-)


今日は節分ですね~

日本全国 至る所で豆まきをするのかな~?





最近流行ってる恵方巻き

我が家には全く無縁…

イベント好きの私がなぜかこれだけは飛びつかない…(笑)

子どもの頃何かと行事の度に海苔巻きを作っていた母

あんな太い海苔巻きをを切らないで

食べられるわけがないじゃん(笑)

丸一つ 胃にも良くないよ。




あ、どうも生意気な事をいいました


只今の私し事で  

  個人的意見はスルーしてかまいませんので…




それでね。

最近のうちの らしゅちゃんの大盤振る舞いや

女子シェルにいい顔し過ぎ(笑)



他のシェルママさんへベタベタ ベロベロ攻撃

流石に南の女帝 ナナちゃんからお怒りの言葉が

やばい。(笑)

エルママが背後から援護射撃 (笑)

ラスティが誰にでもいい顔するからだじょ

マァティは知らないよ~(爆笑)



だよね~

ラス「でもね。らしゅちゃんは本懐をとげるまでは、

密かに遊ぶ振りを続けるのでしゅ」

(さて、ラスティの秘めたる本懐とは…?)



らしゅちゃん気分は大石蔵之介なんでしゅ

忠臣蔵はまだまだ 一年後…

って、そんな言い訳ナナちゃんに届くわけないじゃん

画策しないで素直に謝ればいいのに…(笑)

ナナママ、エルママあきれないでね…

軽い男だねぇらしゅちゃん

あー!豆投げないでください…!



ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すみません丸がぶりしました(笑)
そして、お腹がぱんぱんです(^_^;)

それにしてもこのわらわらは、かなりのゴージャスワラワラですね(≧∇≦)

No title

千葉に来たらフロールちゃんも是非この中へ…

個性豊かなシェル達が 揃っていますよ~。(笑)

やはり私の勝手な思い過ごしかしら?!

来年当たり ちゃレンジしてみようかな~。(笑)

あれ?!大石の心がけは?!(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR