flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

シェルわら 鍋パーティ

Categoryシェルわら

毎日寒い日が続きますね

今日も北風の強い日でした。

お天気はいいのですが…

さぁて、予定通り 鍋パーティしましょう!



ここはいつものサヤリルダイニング

恒例のみむめさんの

お箸入れと爪楊枝入れのディスプレー



シェルさん達 正確には何匹来たのかは次回で…

(本当は数えていないので…)



マァティ ラスティはテーブルの下で…



右にミニーちゃん

今日も会えたね~*\(^o^)/*




左には 今回初めてお会いしたカノンちゃん

バイブラックです。



メヒカリのフリッターやサラダなどが次々に出てきます。




マァラス 前半はテーブルの下の主だったよね。




だから恒例の祭りは遠慮してました…が

後半はねぇ~ (笑)

次回に続く ❤ ❤

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

2 Comments

フーママ(taku)  

No title

きゃ~~❤
なんだかめっちゃ可愛いお尻が沢山.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

さて、なんシェルティーいるんだろ~!!

2015/02/02 (Mon) 13:18 | REPLY |   

フーママさんへ  

No title

正確には数えていませんが・・・・

大中小シェル 勢ぞろいで 約20匹だったとか・・・・

性格もいろいろ・・・・(笑)

よりどりみどり~。

2015/02/02 (Mon) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment