flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ポカポカ日向ぼっこランで…

Categoryシェルわら

昨日は珍しくポカポカ日和

シェルわら軍団が近くに食事に来ている情報を

もらっていても足止めされていたマァムちゃんです。

はい仕事なんですよ。



遅くなりながらも合流




ランチも順番待ち~にも関わらず








だね。(爆笑)

ここで言い訳しまーす。

今回参加されていたシェルちゃん達の写メがあまり写り良くないので

全員のお写真がありません

ごめんなさいね。

次回誰かのをいただいてUPしまーす。



メロミニー家



今回一匹参加の銀河君

心なしかさみしそう



かりん嬢は少しお眠むでしゅ(*^o^*)

やることが可愛いね~(≧∇≦)




いただき物から心ちゃんです。




こちらも同じくいつも冷静なレオちゃん



同じくカムルビ家

相変わらず可愛いな~



最後にケルベロスを思わせるマァラスでーす。(爆笑)

途中参加させていただきありがとうございました。

この話もう少しひっぱりまーす。(笑)

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





0 Comments

Post a comment