flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

自然の脅威を見つけたよ

Categoryお出かけ

前回で霜の中に犬の足跡を見つけたでしょう?!



そして、ここでも面白いものを見つけたんですよ。

アウトレットの帰りのコースは暴走へ

いえ房総のむらへ

今回も学習院初等科ひよこ組




相変わらずのドタバタ騒ぎです~(笑)



水道水を直に飲みます




かなり枯れ葉がついているし


古民家 平野邸の前でポーズ

まったりのいいお天気です。



そして お待たせしました。

この冬 房総のむらで偶然見つけたもの

どんぐりさんが 根っこを伸ばし始めていました。




写メではわかりずらいかもしれませんが…

どんぐりが根を出して土に刺さっているような 立った状態です


また、来ようね。暴走~!

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

2 Comments

フーママ(taku)  

No title

こんにちは~
takuからフーママに改名致しました。
宜しくお願い致します (*´∀`*)
ドングリも春の準備してるのね!!

2015/01/26 (Mon) 16:30 | REPLY |   

フーママさんへ  

こちらこそ〜(≧∇≦)
寒い枯れ葉の間に刺さったようにどんぐりが立ってました。
とんがった方から根がでるんですね。始めて知りました…

2015/01/26 (Mon) 18:28 | REPLY |   

Post a comment