寒い冬のお出かけで見つけた物


朝 2度目のお散歩 9時半です。

でも、まだまだ霜がバリバリ



(昨日はブログをサボったからな~(笑))




こんな足跡も見つけちゃった!



こんなに寒いとお出かけは嫌になるね。と、言いつつ

窓を開けて空気の入れ替え掃除機かけまくる(爆笑)

だけどね。娘と一緒のお休み日って、なかなか無くて

マァラスの散歩が出来てお買い物が出来る所と言えばやはり

阿見アウトレット暴走~コース(笑)



マァラスも何処か行きたくてワンワン
誘ったせいか

よそのお客様に沢山なでなで ベタベタ

可愛がっていただきました。

よかったね~マァティ ラスティ



何を買ったかって?

うふふ これこれ



車の後部座席にかけるペットカバーです。

ペッパラでリサガスを見つけました。

こんなのもあるとは知りませんでしたから嬉しい発見!

カバーを着けたらまたUPしますね。


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いお買い物されたご様子ですね、
良い子沢山して貰えてると嬉しいですよね (*´∀`*)

No title

ここ数日お天気が悪くて マァラスお家で遊ぶのも飽きていたので
お買い物に連れ出しました。

初めての人にも愛想を振りまいてもらえると 少し面白くありませんが
ほっとする面もあります。
飼い主のわがままですね。(笑)

No title

リサガスのペットカバー、かわいい~。
ぜひぜひ自動車で使っているところを紹介してください!
マァティくん、ラスティくん、こりゃ大満足ですね。

レオも九州の鳥栖アウトレットでもたくさんナデナデしてもらえます。
マァティくん、ラスティくんもよかったねヽ(^o^)丿

No title

レオちゃんは絶対可愛がられるよね~。

美レオちゃんだもん

車新しいのが到着したら 装着しますね~。

好ご期待!(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR