flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

マァラス退屈 バラの元肥入れ ビィバちゃん再び・・

Category奮闘記!
     そうなのです 今季 3回に分けた元肥いれがやっとこさ終わりました。

                   良かった  良かった。

          DSCF0037 24 3 14 2

       数年前の我が家のバラです。  (これが 春風で株はひとつなんですよ)

                DSCF0039 24 3 14 4

       接近 アップ クレマチスと絡んでます

                          DSCF0029 24 3 14 3

      これも 我が家の顔みたいに10年以上はいるこです。(コールデン ボーダーです)

           これから シーズンが近くなるに連れてバラの話題も増えて行くとおもいますが、

                御勘弁を・・バラも 生き物同様育てて行くと答えてくれるのですよ。

          P3130961 24 3 13 13

         それはそうと マムがバラに元肥やりに夢中に いえがんばっている間 退屈なのがマァラス
             
            でも 神様はちゃんと見てました?! vibaねぇちゃん達が訪ねて来てくれます。

                      P3130958 24 3 13 12

        ヴィ「あなた達元気にしてる?マァは近所で吠えまくっちゃだめでしよ」

(今凄い地震でした マァラスパニックてます)
  
            P3130959 24 3 13 14

      ヴィ「ラス びびってばかりいてマァの後に隠れてちゃだめよ。」

                  P3130960 24 13 15

       ヴィ「先日 アーサーに会ったわよ。かれを困らせるような事しちゃだめよ。」


         (vibaちゃんは 母親のように接してくれます。マァラス大好き)

           おかげ様で ことしの元肥やりもおしまい あとは 5月になってのおたのしみです。

                     




        

2 Comments

めぐりこママ  

すてき。

すごいねえ。りっぱりっぱ。

2012/03/14 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   

こたろうパパ  

満開のバラ。
楽しみですねぇ。

ちなみに、我が家は、今、盆栽のしだれ梅が満開です。

梅のかほりも乙なものです。

2012/03/15 (Thu) 01:25 | REPLY |   

Post a comment