flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

らしゅちゃん山の神に挑戦?!

Categoryラステイ

休日2日目 今日も薔薇の元肥入れと

鉢植えの土変えをやりますよー

昨日の内に水につけて置いた レンゲ草の種は

2倍以上に膨らんでいますよ。

今日蒔きまーす




でもその前にマァラスの山道散歩



蝋梅の花を見つけました。

久しぶりに通る山道です

なにやら新しい手作り物が…

フェンスの間に木製ベンチが…




健康維持で歩くお年寄りさん達のためかな?

こんな静かな山道で 人の気持ちが嬉しいですね。





ラスティ ダッシュ!です。

でもあの先は 丸太橋が取り除かれた川

らしゅう~(>人<;)



あ!急ブレーキかけて戻って来た!




明日からまた、寒くなるんだって

マァラス 山道の登りだよ。

さー!頑張ってみよー!(笑)

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/20 (Tue) 20:06 | REPLY |   

????カギコメ?さんへ  

No title

ありがとうございます。

舞い上がる百々嬉しいい情報です。

お邪魔してみますね。

ダミアンママは上手に産み分けたのね。(笑)

2015/01/20 (Tue) 21:00 | EDIT | REPLY |   

taku  

今晩は、
山の神12人抜きですかー(≧∇≦)

蝋梅、私も堪能して参りました( ´ ▽ ` )ノ

2015/01/20 (Tue) 23:11 | REPLY |   

takuさんへ  

No title

そうそう・・・箱根駅伝大好きなんですよ。

今年も新しい山の神が登場しましたね。

若い男の子たちが力を合わせて頑張っている姿 

見ている私たちも励みになりますね。

2015/01/21 (Wed) 17:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment