雨の一日 修行中


今朝は9時すぎた後から雨が落ちてきて

あっという間に激しい雨模様

山や日本海側は雪になったそうです。

昨日はあんなに晴れていたのにね。



お天気につられて迷子になったりね(爆笑)



そう、道を間違えたました…

そして今日は雨の一日

ちょうど一日お休み日で良かった

リリーちゃんちを励ます千羽鶴を作ります。





最初は不器用でね。

いびつな形 (*^o^*)目標数までいくか不安でしたが

だんだんコツをつかんできましたよ。

病気のシェルちゃんと聞けばやはり

何かしてあげたくなるお節介おばさん

でもね。作っている間 これは回復祈願もかねた

やり遂げる自分の根拠の修行でもあるんだな…と、

気がつきました。(大げさな言い方してごめんね。)

そんな横で我が家のマァラスは



上戸彩ちゃんの出てる映画を見てたり




らしゅちゃんはロープカミカミに夢中でした(^o^)

途中カミナリもなったんですがスルー




らすぅ~ マァムちゃんの念のこもった折鶴

食べたら罰が当たるぞ~

完成したら リリーちゃんちへの応援の為に飛ばすね。

みんなの祈りが届いたらいいな~。

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リリーちゃん、
目ヂカラが復活して嬉しいです(*^_^*)

私も参戦しまーす(*^_^*)

No title

そうですか・・・よかったです。

シェルと聞けば やはりほっとけない気性です

みんな安心できる環境と幸せになる権利はあるはずですからね。

無理なく頑張りましょう!
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR