flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

夕焼け見るまで帰らないのかい?(動画有り)

Categoryマァティ・ラスティ

毎日寒い日が続きますね。

同時に乾燥もしてますので

隣の県ではインフルエンザも流行中

皆様 お身体を休めて 十分な栄養を取ってくださいね。

さて、マァラスは毎日 相変わらずの走り隊です。



この公園を知ったのは随分昔(笑)

先代シェル ランばばの頃から(笑)

走ってくれなかったし…(*_*)

色々なワンコとの出会い パピーから

別れ 老犬に至るまで 思いでいっぱいの

プライベート・ラン (いえ、ただの公園ですから)

今日もまた、走り隊がやって来ましたよー(笑)

動画どうぞ!




毎日の日課です。

ちなみに こんな時のラスティは体力有り余ってますよ。

マァティさんはダイエット成功?!して

マジで痩せました。

体力も維持できるようになったみたいです。

元気が一番!他にとりえ無しでも構わない!

大好きだよ。

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

マァティ ラスティ!

君達がいるから

毎日の日課を元気にこなしていけるんだもん

有難うね。






スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

No title

マァティくん、ラスティくん、楽しそうに遊んでいますね。
特にラスティくんが元気いっぱいみたいですね。
マァティくんはダイエット成功したんですか?
レオもすこーし痩せましたよ。
レオは目指せ!適正体重!です(^◇^)

2015/01/13 (Tue) 23:55 | REPLY |   

レオですさんへ  

No title

ラスティは広い所が大好きです。(笑)
広ければ田圃でも 野原でもなんでもいいんです。

いつか草千里のようなところで走らせてみたいですが・・・・
戻ってくるかしら・・?!(笑)
マァティ抱っこが負担にならないくらい痩せました…うふふ・・

2015/01/14 (Wed) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment