flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

お願いとラスティの不平等を訴える犬 part2

Categoryお手紙・情報

ブログ仲間さんに病気をかかえても頑張っている

シェルティ リリーちゃんとご家族がいらっしゃいます。






ブログ にやっつ!さんが 応援の参加を募集中です。

ご希望の方はにブログ ににやっつ さんに 参加のご連絡をお願いします。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



さて、今日のお話は ラスティ満5歳のお誕生日イブの事

マァラスはビーンズカフェに前お祝いにランチに出かけました



ランチはタンドリーチキンなどのプレートランチ

チョコワッフル そしてワンコメニュー

実は今日はお客様が満席

空いているのは禁煙室

増築したデッキに壁を着けたような作りで

マァムちゃん 隠れ家みたいで好きな部屋(笑)


pan>

ところが今日は強風できしむ音が激しい…(*^o^*)

マァラス ギシギシ…ゴーゴー…にビビるビビる(爆笑)

いつもはマァムちゃん この部屋が楽しいと長々いるのに…今日は!

兄ちゃんがビビるからと 部屋を変えてもらいました!

ひどくない?!今日はらしゅちゃんの誕生日祝いだよ。

兄ちゃんの言葉優先なのかなー!(怒)

夕飯 らしゅちゃんのバースデーケーキの具材にも

兄ちゃんが口出すの!

酷くない?!らしゅちゃんの意見は聞かないの?!




と、言ってました…
(お写真入れられなくてごめんなさい)

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

6 Comments

レオです  

No title

二人とも部屋がきしむ音にびびっちゃうんだ。
レオもですよ。シェルは音には敏感みたいですね。
先代シェルの茶太朗もそうでした。

リリーちゃんのこと聞きました。
何かをしたいというみんなの思いが伝わるといいですね。
いや、きっと伝わりますね。
みんなで応援しましょう。

2015/01/11 (Sun) 10:20 | REPLY |   

taku  

No title

やっぱり
がたがた音は怖いもんね(^_^;)

ラスティーちゃん許してあげてね~~

2015/01/11 (Sun) 13:35 | REPLY |   

ナナママ  

No title

だって、らしゅちゃんは兄ちゃん大好きなんでしょ?
お兄ちゃんがうれしいとらしゅちゃんもうれしいでしょ(笑)

らしゅちゃんお誕生日おめでとう!
みんなでワイワイ良かったね。
らしゅちゃんはガタガタ音は怖くないとこが偉いよ\(^o^)/

2015/01/11 (Sun) 19:46 | REPLY |   

レオですさんへ  

No title

北風が強い日が続いています。

こんな日はdogカフェでまったりでしょう?!
人間はね。

でもわんこは元気いっぱい!

レオちゃん連休 どこかにお出かけでしょうか?!

2015/01/11 (Sun) 20:51 | EDIT | REPLY |   

takuさんへ  

No title

ここね。
雨音も満喫できるんですよ~。

あははは・・・マァラスビビるビビる(笑)

2015/01/11 (Sun) 20:53 | EDIT | REPLY |   

ナナママさんへ  

No title

ラスティへのお祝いメッセージありがとうございます。

音に過敏なのはマァティなのでその反動で大騒ぎをするのが
ラスには嫌なんですよ。

マァティ耳良すぎ! ラスティ想像力良すぎ!(核爆)

2015/01/11 (Sun) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment