flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

春の七草摘み?!

Categoryお料理

昨日の春めいた暖かい時間帯のお話

マァラスはいつもの公園へ

今日は春の七草粥に入れる七草を探しにです



なかなか見つからないよね。



あらら 見つからないのね。

二匹で もめ始めたかな?(笑)



あーあ やっぱりね。(笑)

今着てるお洋服はゴゴファッション

迷彩柄が男の子してるでしょう?!



こんな事もあろうかと

ちゃあ~んと スーパーで買っておりました。(≧∇≦)



はい!

これはマァラスの春の七草スープにフードをいれた物

今夜は春の七草を夕飯にいただきまーす。

本当は朝なんだけどね。

いただきまーす。(*^o^*)

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

4 Comments

マーブルママ  

No title

わぁ~
やっぱり季節の行事を大切にするママさん今日は七草ですね。
私は、スーパーで横目に見て帰ってきました。汗
だって・・・誰も食べないんだもの。
次は鏡開きですね~!

2015/01/07 (Wed) 19:51 | REPLY |   

マーブルママさんへ  

No title

我が家はスープに鶏の出汁を使ってます。

野菜を少し増やして野菜スープ状態にして わんこに分けてあげて

美味しくいただきますよ~(笑)

夕飯の献立の心配もないし助かります えへへへ・・・

2015/01/07 (Wed) 21:26 | EDIT | REPLY |   

レオです  

No title

さすがマァラスママさん!
七草粥とは。ちゃんとマァティくん、ラスティくん、にもあるんですね!
二人もおいしく食べれてよかったね。

2015/01/07 (Wed) 23:31 | REPLY |   

taku  

No title

七草無くって残念だったね~シェルズちゃん~(笑)
ちゃんと、季節に季節の行事をするって良いですよね、
と言いつつ、7日にトンカツを作った私です(≧∇≦)

2015/01/08 (Thu) 14:17 | REPLY |   

Post a comment