flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

兄ちゃんは辛いよ

Categoryマァティ・ラスティ

今日もいつもの公園




今日はブログ友さんから

いただいたオモチャを使いましょう

いただいたのはずいぶん前ですが
公園で使うのは初めて

こんな時 ラスティは新しいオモチャは使えない…



マァティは直ぐに馴染めるのに…



マァティはこれ幸いとガンガン遊ぶ(笑)

さて、ラスティやってみる?



ロープと同じと分かったみたい

それに地面にぶつかると

予想不可能なはずみで面白い(≧∇≦)



結果 ハマった……(*^o^*)

そして、アニキのマァティ




やっぱりそんな立場なのかも

お兄さんは何かと辛いよね。

頑張れ マァティ!

楽しいおもちゃを送っていただきありがとうござします。

しっかり使わせていただきます。


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






4 Comments

taku  

No title

おもちゃで遊ぶ事ができるのが、
実は羨ましいかったりして(^^;)

全く興味のないフロールさんです、
ゴングすら、スルーしそうです(^^;)

兄はいつも見守る立場ですね。

2015/01/05 (Mon) 20:10 | REPLY |   

ナナママ  

No title

あけましておめでとう!!
今年もいっぱい遊ぼうねえ\(^o^)/
マァちゃんらしゅちゃん良かったね。
遊び方わかったの?
カミカミして壊さないように遊んでね(笑)
ナナちゃんも頂いたおもちゃ・・何個壊したことか・・・(>_<)

2015/01/05 (Mon) 20:50 | REPLY |   

takuさんへ  

我が家も先代犬は走ったり投げたものを持ってくることなどなかったですよ。
プライドが高すぎたせいで友達もほとんどいなくて そんな事を思い出すと多頭飼いしてみていい体験していると思ってます。

2015/01/06 (Tue) 22:35 | REPLY |   

ナナママさんへ  

噛み噛みはロープや紐布が多いですね。
これはシリコン?かな!?
ヨダレでべちょべちょですが…楽しいみたいですよ。\(^o^)/
今年もどうぞよろしくお願いします。



2015/01/06 (Tue) 22:38 | REPLY |   

Post a comment