flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

新春シェルわら会?!

Categoryお出かけ

毎朝 室内気温(北向トイレ)は8~6程

寒くてお布団から出たくない…(笑)

ましてやお仕事なんて もう正月休みのままで

出勤したくなくなってます。

今日は休日最終日

グータラ休日を決め込んでいたマァムちゃん

緊急集合がかかり可愛い女子シェルに会えるならと

クーロンヌへと遅刻しても出かけました。

遅刻の理由はまた 後日解明します。(笑)

可愛いこ(シェルに限る!)が集まってますよ。



メイちゃんはお正月なのでお着物姿でした。




ハヌハヌとは10分もいれたのかなぁ

でも、抱っこはできたよ~有難う!



心ちゃんはいじりがいがある女の子(≧∇≦)

なんでも答えてくれて楽しいなぁ



お初にお目にかかります。

今回のメインなエミリーちゃん

らしゅちゃんと同じトライで同期です。

(兄弟姉妹かと思ったよ)



メロディちゃんはミニーちゃんの分も頑張って

      コスやらされてます(≧∇≦)



いやーマァラスのお株をとられてあぜん…としているお二人



ももちゃんも呆れ顏 (笑)

実は女子シェルばかりではないのですが

男の子は動きが早くて収まらないのです…



エミリーちゃんカリー君ともう一人弟が…

何処かで走ってますがつかまりませんでした

イケメン トライ君や~い

と、以上今日の新春シェルわらの様子でした。



最後に今年もよろしくお願いもうしあげます。

あ、らしゅちゃんは身体は大きいけど

ノミの心臓なので 前向きの写真がありません



カメラ目線が苦手ならしゅちゃんなんですよ。

なんて書くとまた、ラスをかばうファンが増えるのは…なぜ?!(笑)

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

4 Comments

エルママ  

No title

ママ~明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします<m(__)m>

新年早々シェルわらとは縁起がいいわ。
本当に女子会かと思った(笑)

昨日の記事、マァティちゃん、やらかしちゃったね。
きっと甘くて美味しそうな匂いがしたんだろうね~
でも何が落ちてるか分からないから本当に気をつけないとだね。
マァティちゃんが元気でよかった(*^_^*)

2015/01/03 (Sat) 22:54 | REPLY |   

taku  

なんだか凄い、
新年会!
そしてお正月から、シェル運ばりばりのマァラスママさん(≧∇≦)

あー皆んな可愛ぃ(≧∇≦)
ノミの心臓、それこそシェルティ、
用心深さの現れですもんね。
だから好きなんですよねー(((o(*゚▽゚*)o)))

2015/01/04 (Sun) 10:32 | REPLY |   

エルママさんへ  

そうなのよ。
バスガイドさんの視線に答えようとカッコつけたらマァティは予想以上の受け狙いをしてしまってかってに怒るし…
口に指突っ込んでも噛まない子で助かるよ。
て、これ同じ粉な物のホットドッグ何かでなくて良かったよ。
串は怖いからね。
心配してくれてありがとう。

2015/01/04 (Sun) 22:07 | REPLY |   

-  

takuさんへ

三ヶ日 みなさん結構地元でお正月を迎えていました(笑)
駅伝にドップリつかろうかと思っていたのですが 駅伝でなく シェル女子会でした。\(^o^)/オカマも大丈夫だそうで…ウソウソ(笑)

2015/01/04 (Sun) 22:11 | REPLY |   

Post a comment