flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

明けましておめでとうございます

Categoryお出かけ

2015年 元旦です。

皆様 明けましておめでとうございます



らしゅちゃんと兄ちゃんからご挨拶でしゅ



兄ちゃんは寝ぼけてましゅ



先ずは薄明るくなった朝から

初日の出を写メしようと寒い中張り切ってましたが

何だか黒雲が…



だめだねぇー(爆笑)

では、テレビからダイヤモンド富士をめでてくださいね。



わ~手抜きだよ(爆笑)

手抜きしなかったのはお雑煮



ささっと朝ご飯して初売りに出発!

開店時間10分前に到着



今年は獅子舞さんが着てました。

初めて本物見ました\(^o^)/



ひとり獅子舞ですが 玄人だね~

福袋 私がひとつ 旦那がふたつ(笑)

娘は不満でこのままアウトレットへ走ります。

途中車中はヒマなので らしゅちゃんと遊んでました。



アウトレットは 異常な混みよう

分かってはいたけどね。

娘は望みの福袋2つをGET!




私はもう希望のものはなかったよ~

マァラスのはGETできなかったよ。

お詫び(?!)に このまま

香取神宮にお参りしようかな~

明日はその続きです。

お正月ですからね。

マァムちゃんも登場



昨年中はマァラスのわんぱくさに

笑わされ振り回されました。が

今年も輪をかけてグレードアップ!

今年もよろしくお願い申し上げます。

(香取神宮でマァティがやらかしたことは…)

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

4 Comments

taku  

明けましておめでとうございます(*^_^*)
お雑煮も、博多風ですね。
福袋、最近は買ってませんねー

福袋作った事は有りますが(笑)
今年も、やんちゃさんぽいお二方、
Blog的にはネタに困りませんが(^^;;
何したんでしょーマァティーちゃん?
ぁ、遅れました、今年はよろしくお付き合いお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

2015/01/01 (Thu) 21:29 | REPLY |   

takuさんへ  

No title

やんちゃさんぽいではなくやんちゃそのモノです。(笑)
男の子と女の子の違いこんなに育てる事が違うとは思いませんでした。

私が若い頃は男の子ばかりでしたから 女の子を飼った時は
少し物足りなさを感じたのですが・・・・
今回は容量があふれそうです・・・(笑)
今年もよろしくお願いします。

2015/01/02 (Fri) 12:27 | EDIT | REPLY |   

アキママ  

あけましておめでとうございます!
マァラス兄弟、コスプレが似合いますねー!可愛過ぎる!!笑
マァラス家はお正月を楽しんでおられるみたいですね\(^o^)/福袋とかうらやましい…娘さんも満足されたようで良かったです♡
今年もよろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )

2015/01/03 (Sat) 10:51 | EDIT | REPLY |   

アキママさんへ  

お正月3が日たったりしようと思っていたのにやはりせっかちな性格が出てバタバタしています(≧∇≦)
でもね。やはり家族サービスが優先でそれからじぶんの本当のお正月かな…主婦は(≧∇≦)
アキママ今年もよろしくね。

2015/01/03 (Sat) 15:44 | REPLY |   

Post a comment