flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

2014年 12月も楽しかったね

Categoryマァラスコスプレ

今年 12月も 楽しく過ごさせていただきました。

スライド写真です。

たっぷり シェルわら した今年でした。






来年もシェルで 楽しもうね。

2014年も素敵な思い出を犬友さん達からいただき

有難うございました。

また、来年も頑張っろうね。

明日もまとめだよ。

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








4 Comments

taku  

私の
変なBlogタイトルから、
お付き合い下さって、
ワン友になれた、嬉しい一年でした、来年もよろしくお願いしますですぅ\(^o^)/

2014/12/30 (Tue) 08:07 | REPLY |   

takuさんへ  

いえいえ こちらこそ takuさんの自由な発想が楽しくてはまってしまいました。(≧∇≦)
デカシェルってうちのこと同じサイズ?!なんて勝手に思い込んだりして…それも出会いの縁ですよね。(笑)来年もよろしくお願いします。

2014/12/30 (Tue) 08:37 | REPLY |   

レオです  

No title

今年はマァラスママさんとお会いできてとってもうれしかったです。
シェル会ではいろんなシェルとレオも友達になることができました。マァティくん、ラスティくん、とも会いたいですね。
来年もよろしくお願いします!

2014/12/30 (Tue) 14:38 | REPLY |   

レオですさんへ  

No title

美レオちゃんママ 本当に念願のお会いできてうれしかったんです。

生のレオちゃんは本当にお美しかったんですもの・・・・・

嫁に欲しいわ~ (笑)パパが取り返しに来るわね。(笑)

来年もよろしくね。

2014/12/30 (Tue) 19:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment