2014年 12月も楽しかったね


今年 12月も 楽しく過ごさせていただきました。

スライド写真です。

たっぷり シェルわら した今年でした。






来年もシェルで 楽しもうね。

2014年も素敵な思い出を犬友さん達からいただき

有難うございました。

また、来年も頑張っろうね。

明日もまとめだよ。

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私の
変なBlogタイトルから、
お付き合い下さって、
ワン友になれた、嬉しい一年でした、来年もよろしくお願いしますですぅ\(^o^)/

いえいえ こちらこそ takuさんの自由な発想が楽しくてはまってしまいました。(≧∇≦)
デカシェルってうちのこと同じサイズ?!なんて勝手に思い込んだりして…それも出会いの縁ですよね。(笑)来年もよろしくお願いします。

No title

今年はマァラスママさんとお会いできてとってもうれしかったです。
シェル会ではいろんなシェルとレオも友達になることができました。マァティくん、ラスティくん、とも会いたいですね。
来年もよろしくお願いします!

No title

美レオちゃんママ 本当に念願のお会いできてうれしかったんです。

生のレオちゃんは本当にお美しかったんですもの・・・・・

嫁に欲しいわ~ (笑)パパが取り返しに来るわね。(笑)

来年もよろしくね。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR