flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

12月 シェルわら会 in ユーカリ

Categoryシェルわら

今年最後のシェルわら会

12月はユーカリ・ドッグランで

一人一品持ち込みと言う事で

連日の寒さに これはもう暖かい飲み物でしょう?!



鶏のスープは身体を温めるからね。

これはもう決まりでしょう!




だから具沢山の鶏スープだよ。



会場に5分遅刻 (≧∇≦)

もう始まってました。

ご馳走たくさん

あり?!しかも陽当たりゆくて暖かい

作ったスープはガンガンに熱いよ。(大汗)




でも、あのスープ完食していただいたそうで

有難うございます。

顔見知りのシェル ももちゃんみーっけ!




レオちゃんを見つけて

オヤツおねだり行動を共にしてるし…



貸し切りのスペースを走り回る元気なシェル達



心ちゃんもきているよ。

この日 シェルが何匹いたか確かな数は不明です。

ごめんなさい。

さて、マァティさん イキナリこんな姿に(苦笑)




防毒マスクではありません(≧∇≦)

何故こんなになったか…それはまた、明日ね。

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

4 Comments

レオです  

あららら・・・。マァティくん、どうしたの?
防毒マスクじゃないとすると何なの?(笑)
楽しそうなシェル会でしたね。
九州、熊本でも負けないような楽しい会をまたやりたいで~す(^◇^)

2014/12/21 (Sun) 22:18 | REPLY |   

エルママ  

今年最後のシェルわら楽しそう~
持ち寄りもいいかも♪
九州シェル会したくなっちゃった(^^♪
マァティちゃん、紙コップがパカって入っちゃったのかな~

2014/12/21 (Sun) 23:03 | REPLY |   

レオですさんへ  

なにやら今回 参加者家族32
シェル35匹だそうで…。
マァラスも九州会に参加できたらいいのになぁ…(≧∇≦)

2014/12/22 (Mon) 21:49 | REPLY |   

エルママさんへ  

大馬鹿者マァティです。
飼い主ながら恥ずかしいシェルですよ。
ブルーマール 見かけと違って ギャップの違いがまた笑わせてくれますよね。(笑)

2014/12/22 (Mon) 21:52 | REPLY |   

Post a comment