ご心配をおかけしました。その後のお裁き


昨日の投稿で 地球と激突の傷痕

上唇を腫れたままマスクでかくして仕事を続け

口避け女ごっこに酔いしれ(アホです)

一晩過ぎたら腫れはひいたものの

鼻のした=上唇にカサブタが…😷

まるで
カトちゃんぺっになってしまった…

それはそれで またしても仕事先で話題の人となる…(笑)




写真は全く関係ありませんが

あの時、朝2度目の排泄に連れて行こうとして、

ラスティはそんな事よりオモチャで遊ぼうと
マァティに絡んでいて 私の行くてを遮ったり

絡んだりで起きた転倒

その夜 まだ寝る前の排泄に行くには早い時間

いきなり マァティがあのオモチャめがけて

(リビングルームでよ)

ちー… はぁ?!

あっけにとられて 某然と見てました。

我が家に来て4年と5ヶ月

家の中でお漏らしなんて絶対しなかった犬なのに

しかも家族の目の前で…?!

マァティなりに そのオモチャに仕返ししてくれたのかなぁ?!

マットの上にあったオモチャは

マットごと水で洗い流してお洗濯ですが…

相変わらずマァティのやる事は 考えさせられるなぁ

これ?!本当はどう言う意味?!

親バカな発想とも思いましたが

外トイレの犬のこの行動

私飼い主なりにちょっと嬉しかったりして

(後始末大変なのに?!変態ね(笑))




でも、マァティはラスティを責めたりはしないんですよ。

全ては このオモチャのせいとお裁きがくだったのでした…

ちゃんちゃん

深読みし過ぎかしら??。

やっぱりシェルティは面白い!(≧∇≦)


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR