flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

捨て犬 シロチビ里親募集中

Categoryお気に入りなグッズ

毎日寒いですね。

でも、今日はそれに雨まで降っています

昨日ブログ ティティ タイムでは お話しましたが

里親募集のワンコちゃんの動画をのせますね。



可愛いでしょう?

こんな小さな仔犬が3匹

高校生達の目にふれるように 公園に置かれたようです。

このうちのシロチビちゃん オス

成長はどの位になるか不明ですが

里親さん募集中です。




結果がわかり次第 またお伝えしますね。



ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

2 Comments

マーブルママ  

まだまだ小さいですね・・・
2ヶ月になっていないような・・・
まだ母犬と一緒にいたいですよね。酷い。
私も初代の子は捨て犬だったので思い出しました。お家が決まりますように。

2014/12/16 (Tue) 20:58 | REPLY |   

レオです  

どういう気持ちで子犬を捨てたんでしょうね。こんなに小さいのに・・・。かわいいのに・・・。
熊本には、コウノトリのゆりかごっていうのがあるんです。人間の子どもも捨てちゃうんです。悲しい・・・。
いかなる理由があっても責任をとってほしいですね。

サンタさんからのプレゼント、届きましたよ。ありがとうございます。
さっそく、ブログにアップさせていただきました(^◇^)

2014/12/16 (Tue) 22:38 | REPLY |   

Post a comment