flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

モミジ狩り 最終3

Categoryシェルわら

泉自然公園を後にして

ランチの為に移動しまーす。

マァラスにはおなじみのラッキーさん

日曜日は混雑を予想するので

あまり来た事はなかったのですが…

シェル達を自由に遊ばせたいからね。



そうそう 受付で受けたのが 心ちゃん

自分自身が写った鏡に不信がってました。

ランババ見たい…(≧∇≦)

あなた!誰よ!私より綺麗じゃない!

って言っていたかどうか(笑)



ランに入りますよ。

お喋りばかりしていたのであまりお写真を撮ってません

ごめんなさい。

それでも



ミントちゃんち かりんちゃんちが合流



かりんちゃんはお嬢さんサンタで登場!



心さん


と、言ったかどうか…

やばいなぁ(笑)なんか 先代犬ランティを感じるよ(笑)

心ちゃん いじり回してごめんね。(笑)



オヤツTimeだけはみんなちゃんと

順番待ちできるんですよ。



集合写真はデジカメで撮ったので

まだ整理出来ていません

ごめんなさい。

でも、楽しかった~!

また、こんなお散歩シェルわらしましょうね。

皆様お世話になりました~

お写真漏れていると思いますが

紹介しきれなくてごめんなさい。

懲りずに遊んでくださいね。



ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

2 Comments

taku  

そうそう、ワンコって鏡好きですね

フロールも、ん?って顔してます(笑)
よく似た仲間いるなって思ってるのかな(≧∇≦)

2014/12/10 (Wed) 13:05 | REPLY |   

takuさんへ  

ワンコの自分自身の姿が写っているってわかるのかしらね。

それにしても今回のこの心ちゃんには何やら先代犬を、感じさせる懐かしさを思いだしました。

2014/12/10 (Wed) 22:53 | REPLY |   

Post a comment