flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

モミジ狩り 2

Categoryシェルわら

枯葉を、カサカサ言わせながら歩きますよ~。

このこはカムイ君



かっこいいでしょう!?

そして!あっ!?

決定的な瞬間を見てしまった…!






えるちゃん

そんな軽いひびりなお兄ちゃんはダメよ!(≧∇≦)



ほーら、みんなが見てる!(笑)



な~んて遊びながら(笑)

お花見広場に到着





だって、マァティも

いきなり何処に行くくせがあるじゃない…



当たり!(笑)




やっぱり オヤツでひきつけるしかないか…

続きます(笑)


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

2 Comments

エルママ  

ママもシェルわらだったんだね。
たくさんのシェルちゃんが集まると楽しいよね(*^_^*)
お散歩しながらのシェルわらもいいな~♪

2014/12/08 (Mon) 22:37 | REPLY |   

エルママさんへ  

秋の公園散歩なら枯葉の上をあるくので泥んこにはならないみたいですよ。
あのパピーえるちゃん 相変わらずの超元気の怖い物知らず ラスティのビビりが少しは温和してもらえたのかも…貴重だわ(笑)

2014/12/09 (Tue) 06:00 | REPLY |   

Post a comment