flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

暖かいクリスマスが来た~

Category手作りグッズ

今朝の朝刊と一緒にポストに入っていて

気がついた クリスマスプレゼント

小ちゃくて可愛いサンタさんが入ってました~(笑)




ブログ友しかさんからのプレゼント

キンカンの木が枯れて 切り刻んで

サンタに作り変えたんですって

こんなアイデア考えるなんて凄い事

だから沢山(?!)のサンタ達がいる中の1人をいただきました。

暖かい心使い有難う。



どんなものより嬉しかったです。


さて、今日は さらに冷たい一日でしたね。

マァラス 鶏ガラスープです。

あ、具入りですよ。



ガラスープで体温めて寝んねしようね。




うまうま… ご馳走様~


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



6 Comments

レオです  

キンカンの木でできたサンタさん、なんておしゃれなんでしょう。かわいい~。
もうすぐクリスマスですね。いろんなところにクリスマスの飾りがされていますね。

2014/12/06 (Sat) 22:32 | REPLY |   

しかさん  

ありがとう
綺麗な飾り付けやたくさんの中にいれてくれてありがとう!
一本だけ、ごめんね!
美味しいごはんだね\(//∇//)\

2014/12/06 (Sat) 22:43 | REPLY |   

レオですさんへ  

でしょう?!
どんな高価な物より心がこもっているみたいで、仕事で疲れていたせいか 泣きたくなるほど嬉しかったんですよ。
レオちゃん オスプレー見たかったね。

2014/12/06 (Sat) 22:43 | REPLY |   

しかさんへ  

いえ、これはね。
沢山のうちの一本だから感動したんですよ。
他の皆さんにも同じ物がそれぞれに渡っていると思うと なんだか繋がっている感じがして元気が出ました。
しかさん 本当にありがとうね。

2014/12/06 (Sat) 22:47 | REPLY |   

taku  

なんて素敵なサンタさん♪

こんな気配りアイデアを持ってるレディーになりたかったです(^_^;)

美味しいそうにアムアムしてますね (*´∀`*)

2014/12/07 (Sun) 11:05 | REPLY |   

takuさんへ  

そうなんですよね。
こころずかいが嬉しいんですよ。
私も見習わなくては…

2014/12/07 (Sun) 19:32 | REPLY |   

Post a comment