fc2ブログ
2014_12
05
(Fri)20:23

朝の虹のアーチと365カレンダー


早朝 道路が濡れて 雨が降ったみたい。

7時ごろ 地鳴りのようなカミナリも…

朝から仕事の為にお弁当を作ったり

マァラスの散歩 朝食準備 etc

出勤直前に旦那からTELがあったり

もうバタバタな 状況で 車を出して 遅刻かな~(@_@)

って、思っていたら あれ?あれあれ?

あれは?こんなバタバタの朝に 「ガツン」と

見せつけられたように現れた物



見て!虹です。

車中から撮影しようと必死でしたが

仕事先に近ずくほど 綺麗なアーチの形を見せてくれました。



大きすぎて収まり切らないよー!(笑)

ちょっと気を良くして 何とか一日仕事を終り

帰宅したら うふふ 届いていましたよ

シェルティ 365カレンダー

注文したのが遅かっただけでした…



散らかり放題のらしちゃんのお部屋から失礼しまーす。(笑)



マァティ ほらほら…ここだよ。



兄ちゃんがらしゅちゃんといるよ。



お友達のシェル友もいるよ。



らしゅちゃん その見ているとなりでしょう?!

あ、ブログ友の子を見つけたね。

朝の虹で やっぱり 良い事があったね。

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

おお♪
それは素敵な虹からのお知らせ、
テンションもあげあげですね←古い言い回し(^^;)

2014/12/06 (Sat) 11:46 | Taku♪ #- | URL | 編集 | 返信

きれいな虹ですね。これだけはっきりときれいに見れるのは珍しいですよね。
きっといいことがあったよね!と思いながら、ブログを読んでいたら、やっぱり!
カレンダーが届いたんですね。
かわいいですね。
来年は絶対レオも載せるぞ!(笑)

2014/12/06 (Sat) 19:34 | レオです #- | URL | 編集 | 返信

こんな虹のアーチ全貌久しぶりに見ました。
車中撮影ですが 良く写ってるでしょう?!
初カレンダーです。
来年はもっと良い写真を選ぼう〜っと(笑)

2014/12/06 (Sat) 21:43 | takuさんへ #- | URL | 編集 | 返信

たしか春の募集を聞いた時は残り5つくらいですベリ込みでした。
来年はもっと良い写真を選びますね。レオちゃんちが参加してくれたら また、絶対 来年も買っちゃうよ!

2014/12/06 (Sat) 21:50 | レオですさんへ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック