オリジナル作品が作れないから…


ここ数日 急激な寒さですね。

皆様のところはいかがお過ごしでしょうか?

私 マァムちゃん仕事の合間にブログわん友さん達に

何かお礼をとは考えるものの …時間がな~い

で、こんなの作りました。




クリスマス・カードでーす。

只今、年賀状も時間を作りながらも 製作中!

連絡先のわかるお友達に 年賀状は送るつもりです。

自作の作品物が作れない私からのささやかな

お礼状だとお考えくださいませ。

まだまだ 完成されていないので

到着してからのお楽しみね。

さて、クリスマスのイルミですが…




薄暗くなると…



単三電池 3こで 輝いていまーす。(笑)



質素に…楽しんでいるでしょう?!

年賀状はお年玉つき マァラス入りで

お届けしまーす。

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐクリスマスだ~。
レオのところにもサンタさんはくるのかな?
楽しみ~!
マァティくん、ラスティくんのところにもサンタさんはくるのかな? byレオ

クリスマス。。。イルミいいよ~~
マーラスちゃん、クリスマスだよ~~ん
楽しんでや
プレゼントももらいなさいね♪

うわっ!!
すごいわ~
素敵な物が出来てますね。

ナナちゃんちにも来るでしゅか!? ナナ

ナナママも早く年賀状作らなきゃ!!
腰が重っ!!(笑)

サンタさんはきてくれるのでしょうか・・・・?!(笑)

一年いい子でいないとサンタさんは来ないんだよね。

レオちゃんも先日いい子でトリーミングしていたからきっと来るね。

マァラスは草の実 めっちゃつけて来たからなぁ・・・・・

いつも ちょっぴり下降気味の時に しかさんってレーダーのように

コメントくださいますよね。

いつも感謝しています。

正直 へこみそうな気分でした…

いつもこんな私を元気つけて頂きありがとうございます。

マァラスのプレゼント・・・・何も考えていなかった…(笑)

毎年20日過ぎまでぐずぐず。。。しているので

挨拶のイラストくらいはスマホから印刷できることを知りました。

何種類か作ってみるつもりです。

ナナちゃんにも行きますよ~。

期待崖hさ大風呂敷を広げます。(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR