オリジナル食台が出来たよ


あーあ。先ほど丸一日の仕事から帰宅してきました。

それでね。先日注文していた


マァラスの食台が完成しました。

じじゃあ~ん!



どう?! 無理言って(笑)

マァティ ラスティの正面からのシルエットでも

注文自由と言う事で…

わがままだね~(≧∇≦)



二匹一緒にご飯を食べるから 台も一緒

ちなみに 原型は この半分

シェル友のルネマルスんちのもご紹介

もちろん承諾をもらってますよ。

はい!これ



こちらはシェルの横向きのシルエット

これもいいね。

さぁ、これから初ご飯









これから これで食事するんだよ。

もう あまり頭を下げなくて楽になるよ。

ビィーンズ・カフェさんを通して注文を受けてまーす。


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~!なんてかわいい食台なんでしょう。
マァラスくん、ラスティくんにそっくり!
それに二人、ちゃんと並んでご飯食べるんですね。えらいな~!

素敵でしょう?!

本当は1匹用なんですよ。

そこを2匹ように長くしてもらい 作ってもらいました。

注文とっているみたいですよ。

良いねぇ~♪
らしゅちゃんとまァちゃん仲良く食べれて………
そうそう、頭下げなくて良いもんね!!
ママ、良いもの買ってくれたね(*^o^*)

そっくりだよ!!
色も良いねぇ~\(^o^)/

これいいね~とっても可愛い(^^♪
頭下げなくていいからわんこも食べやすいよね。
色も可愛いしシルエットがマァラスちゃん達にそっくり♪
都会は、色々な物があってうらやましいわ(*^_^*)

この高さが良いですね!
今、フロールが使っているのは
ちょっと低いのでもう少し高いのを用意してあげたいので
参考にさせて頂きますぅ♪

とってもいいわぁ~この食台(≧∇≦)

これ、すべて素材はポリ?! プラスチックなんですよ。

食べるときに缶の器がカタカタ・・・というのが怖いわんこもいるかも…

なんて言われたけど マァラスまったく動じませんでした。

ご飯の為なら!ね。(笑)

いやだ~。エルママさん ご存知のように全然…田舎ですよ。

以前から食台の高さについて気になっていたのですぐに注文しちゃいました。

(笑)  一つ穴でもよかったかなぁ~。

あら?!参考に?!

私が作ったわけではないのでレシピはないですよ~。

takuさん 作ってみてくださいUPもお忘れなく~。(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR