flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

あ~あ!らしゅちゃん!!!

Categoryラステイ

昨日のお散歩でのお話

今、思っても腹が立つ!(笑)

ラスティ 一匹だけノーリード!

あぜ道ならそう遠くには行かないつもり



突進したり、遠巻きに誘ったり

あぜ道には草の種がビッシリ!



マァムちゃん…

お股にも草の枝がついて来てるよ…



そんなに慌てて引っ張って帰らないで

草の種さんが落ちちゃうよ!?



落とすんです! ブラッシング痛いけど我慢ね

その日の夜

ラスティはいつになく

飼い主のねぇちゃんに甘える時間が長い夜でした…。



そんなに疲れた事してないよ。

ラスティさん




ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

ラスティくん、お姉さんに甘えちゃってどうしたのかな(笑)
甘えて抱っこされてる姿はとってもかわいいよ!

2014/11/29 (Sat) 14:18 | REPLY |   

レオです さんへ  

ズルいでしょう?!
本人はこんなに身体が大きいシェルとは思ってないと感じてますが…
甘える上手になりました。

2014/11/29 (Sat) 15:34 | REPLY |   

Post a comment