どんどんXmasが近づいて来る~と 有難う!


昨日の続きです。

昨日のお買い物のガーデニングGoods

ちょっと飾ってみました。



夕方撮ったので ハッキリしてませんが

はしごのような飾り棚(?!)

赤と茶色のうち 赤を選びましたが

我が家の壁には 赤は引き立つね(≧∇≦)

そして、昨日届いた物

じゃあ~ん!



そう!こちらもXmasだよ。

ブログ友のナナママさんから

バンダナと マナーベルトで~す。



お裁縫ベタのマァムちゃんを見兼ねて

作っていただきました…(≧∇≦)

不器用だからね…



先ずはらしゅちゃんね。




サンタさん柄は?!どうかな?



イェーイ!



このお顔 マァティは怒っているんじゃありませんよ。(笑)

はにかみ屋さんなんで すみません…

ナナママさん 忙しい中 気配り有難うございまーす。

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナナママさんお優しいですね!

私も同様に針糸はめっちゃ苦手です(^_^;)

クリスマスの準備そろそろしよ~~っと♪

クリスマスの飾りがどんどん増えて行っています。(笑)
こんな世の中だもの楽しいことを待ち望む気持ち大事ですよね。
takuさんちも飾り付け始まったかな?!

クリスマスオーナネント素敵ですね。
ママさんいつも季節感があっていいですね~
電飾もするのね、
バンダナ似合っていますよ。
カッコいい。

季節感を感じる事も家族と犬の成長も感じるものですよね。
って、言う外ヅラのお話よりも単にお祭り好きなだけです。(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR