USA雑貨屋さんのXmas


昨日から 冷たい雨が降ってます。

マァラス退屈!

マァムちゃん休日でも、やる事はいっぱいだよ。

先ずはお歳暮を送ったり

早いうちが得な商品もあるからね(笑)

そんな家の用事を済ませて 次は自分の事



ちょっと 車を走らせて ♪

やってきました!

いつもお世話になっているバニーズ ローズさん

お花屋さんと同敷地なんですよ。



このブログで紹介するのは、たぶん3回目



USAの雑貨 お洋服 ガーデングッズ

もちろんイベントグッズもね。

許可もらいましたから

お見せしますよ。

じゃあ~ん!見て!Xmasだよ。









って、満足感で帰宅したら

もっと嬉しい物が届いてました!



まぁらす何やっていたんだよ って顔してるね。(笑)

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

続きは明日ね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マァラスくん、プンプンモードですね。
レオもパパママが仕事の時はちゃんと待っていますが、違うと怒っています。
わかるんでしょうね(^◇^)

あらら〜やっぱりわかっちゃいましたか。(≧∇≦)

そうね。ここ2日雨であまりお外に出ていないのでつまらないんでしょうね。
マァラス 思いっきり走りたいのでしょうが…持続性は20分ですね。(笑)

どちらも、雨でお散歩行けずですね(^_^;)
わんこもだけど、こちらも連れて行ってあげられないストレスが溜まります(^_^;)
さてさて、何が届いたかな?
引っ張りましたね(笑)

寒い雨の日が2日も続きました…
こんな日は自分だけの時間を作ってもいいんじゃないかな?!
と、思い一人だけの気楽なお買い物に出かけます。
ストップをかける娘がいないので 本当に気楽です~。(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR