ランティ 4年目の命日


今や 我が家はランティ教!と、

言うと、何かの新興宗教か?!とよく言われますが…

いえいえ 逆に 宗教勧誘を追い返す言葉に

もって来いなだけの宗教名(笑)

我が家は今や天使(?!)になったランティさんが

後継者のマァティ、ラスティを導く(笑)為に

降臨する事をいいます。

(わー!もっともらしい事言ってるよ 笑)

で、これは11歳のころのバリバリ 老女に入った頃

トールペイントで描いたもの



メリハリがハッキリしていませんね~

そして、2歳前に母となった ランちゃんの子供達

4匹の内の2匹です。



長女 もも(クロピー)

長男 りょうま

生後 3週間くらいです。

写真がなくてごめんなさい


さて、日本列島は連休ですが、我が家の旦那は、

また明日から 単身赴任

今の内に食べたいものが有るらしく、

これは、秋刀魚の素揚げ



ラスティの命日に精進料理にしようとは思わないの?!

日頃は外食ばかりだからしかたないかぁ



そうそう、ランティが亡くなった4年前はまだ、

コタツは出してない位暖かかったかも…

ドライアイスを買うために走り回ったもの

なのに…君達は!



コタツのフチで寝てるよ(≧∇≦)

やはり気候変動が起きているのかなぁ

ランティさん いい気候の内に逝ってくれて

孝行ものだったよ。

ありがとう。また、会いに行くからね。


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランティさん綺麗ね~~
美人です~
長生きで羨ましいです。
まだまだ若いうちの子達の老後は
私も老人の域なので想像すると
不安が一杯になります~~('A`)

マーブルママさんありがとうございます。

人の痛みを知っている方は ねぎらうことも自ずと身についているんですよ。

人は外見でなく 人生の器の大きさだと思いますよ。

マーブルちゃんまだまだ・・・これからいっぱい楽しいことをしようね。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR