flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

新しいビーズチョークと芋ミルク

Categoryお気に入りなグッズ

夏の中旬ごろに 注文していた チョークが完成

先日、お家に届きました。



以前もブルーで作っていただきましたが、

乱暴シェルは3日でぶち切りました…

今回は別の方にお願いして、

見た目よりも軽いです。



近すぎて、マァティがびびってる(笑)



きどったラスティです。(笑)

そんな2匹はここ2日 お天気が良かったので

公園でワンプロ

我が家はバトルと言いますが…



やはり、夕暮れは寒くなるね。




お家に帰るとブラッシングを終えたら

芋ミルク!

粉ミルクを溶いて暖かいうちに

焼き芋の一部を乗せてやるだけ!(笑)




人間だって、美味しいと思うし 温まるよー!

試してみて!簡単過ぎ(≧∇≦)


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

カメラアップのマァティくん、かわいい~!
芋ミルクですか。レオなら芋も、ミルクも大好きなので、その場にいたら興奮状態でしょうね(^◇^)

2014/11/20 (Thu) 22:33 | REPLY |   

レオです。さんへ  

美レオちゃんの興奮した姿 見てみたいですー。
何をしても綺麗なんだろうなぁ
レオちゃんもっと触りたかったな〜(笑)

2014/11/21 (Fri) 17:23 | REPLY |   

Post a comment