flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

パピーえるちゃんに会いにいきましたん!

Categoryお出かけ

シェル知人のクッキーちゃんちに来て

         2ヶ月のえるちゃん

近所(?!)に連れてくるよ!の情報に

ランチも兼ねてやってきました。


場所は?クーロンヌ



ミニペニレみたいな 所です。(笑)

マァムちゃん張り切って来たせいか

シェルの姿が見当たらない…間違えた?(汗)

あ!ちらっとTONTONさん見っけた!?

と、言うより レオ君で確認(笑)

と、言ってる間にシェル軍わらわら集まりました。

(安堵…笑)




もちろん!今日のメインの えるちゃんも抱っこ!

もうそのまま成長しないでね。と、

勝手な事を言うオバちゃま達(笑)

お姉さんのクッキーちゃん



ももちゃん



サヤちゃんリルちゃん




マリンちゃんちのお嬢さんにシェル群

群れる群れる(笑)

かりんちゃん ももちゃん レオ君 めいちゃん

シェルは11匹 だそうです。

名前なかったらごめんなさい…




土曜日の午後とあって集合写真は撮る余裕はありません…



でも、気持ちの良い昼下がりのシェルわらでした。

次の朝のパンもGET出来たし~(≧∇≦)

皆様 お世話になりました。

マァラスの乱暴行動に

呆れないでお付き合い頂き有難うございました。

また、遊んでくださいね。


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

2 Comments

taku  

シェルワラ、可愛い子が勢揃いですねー(*^_^*)
私達は、仕事が土日もあったりするので、なかなか日程がワラワラの時に都合がつきません(^^;;

しかし、埼玉、千葉のシェルワラワラ羨ましいなぁ(≧∇≦)

2014/11/17 (Mon) 23:23 | REPLY |   

takuさんへ  

私もサービス業のパートしてますから、シェルが集まる日がなかなかいけないのですよ。
この日はらたまたまお休みだったので、あわててお家の片付けして会いにいきました。
フーさんにも会ってみたいですよ。

2014/11/18 (Tue) 05:46 | REPLY |   

Post a comment